みんないっしょに

新年度に入ってからは、

毎年恒例となっている

「さがみ野さくら祭り」に参加させて頂きました。

不安定な気候で小雨にあたったり

寒かったりもしましたが、それぞれに参加してくれたメンバーの笑顔は明るかったですね!

また、翌週には、

「ホームステーションらいふ相武台」さんへ、フラボランティアをさせていただきました。

ホームの皆さんがあたたかく迎えて下さって気持ちよく踊らせていただきましたが、楽しんで観て下さったホームの方々の笑顔もとても印象的でしたね。

そうした場所で踊れること、観て頂けることに感謝出来るこころでいましょう!

 

そしてやはり春は何か始めたくなる季節なのでしょうか、

ワヒネクラスにも、ケイキクラスにもそれぞれご体験やご入会の方が多く、

ハラウの中にまた新しい風が吹き込んできている季節。

 

今いるメンバーは新しい仲間を迎えて、こころを一つクリアにしてください。

ご入会のメンバーはそのまっさらなこころのまま、ALOHAにむかってください。

一人一人が驕ることなく、お互いの立場を考えながら進められるように、

そのための場作りに私も真剣に取り組んでいます。

一人一人がALOHAスピリットを大切に、協力してください!

 

そんなカライワイオリのメンバーが

まだまだ、いづれのクラスも新規メンバーさんを大歓迎しますよ!