たくさんの花

夏から一生懸命みんなで新しいフラを猛練習し

暑い夏、沢山汗を流してきました!

 

リコ&プアクラスちゃんたちは、

随分しっかりとしたステップが

踏めるようになって

踊りも一生懸命覚えています。

 

ククイクラスのお姉さんたちは、

さすが!と思うほど新しい曲も次々に吸収して

踊りこなすほどに動きもよくなります。

 

そしてワヒネさんも、イベントを前に

レフアクラスのまとまりにはビックリしてしまうほど、

タイミングも合ってきました!

 

 

カライワイオリの一人一人が個性豊かな花。

そのかけがえのない花たちが、

素敵な笑顔満開でパフォーマンス出来る日も

もうすぐやってきます。

 

ここまでのみんなの努力と、

保護者のみなさん、ご家族の皆さんの応援には

ほんとうに感謝しきりです。ありがとうございます。

 

その想いにお応えできるよう、

あと少し、もう少し、私も頑張りたいと思います!!