感謝のステージ

私たちのハラウの毎年恒例になっている

「練習拠点地域イベントへの感謝ステージ」

がこれから3つ。

 

まず一つ目は、

練習拠点のひとつ、栗原コミニュティーセンターの一大イベント

「栗原コミセンまつり」への参加です。

今回の出演で7回目を迎え、このコミセンと共に歩んできたような場所のお祭りのステージ。

今年は1時間という時間をいただき、ちょっとした発表会のような形式で出来ることとなり、全クラス挙げての出演となります。

 

今年度はメンバーさんのお引越しの当たり年で、ハラウを離れなければいけなくなってしまった方がありさびしい気持ちもありましたが、ケイキクラスには、

2歳、3歳のキュートな子供たちがたくさん仲間になりました!

そのちいちゃなケイキちゃんのデビューもあります。

 

10月15日 日曜日 11:30~12:30、

お時間ありましたらぜひ応援に来てくださいね!

 

 

…そして、今後は10月28日(土)栗原小学校・くりくりまつりステージ部門

11月19日(日)座間市民ふるさとまつり・メインステージ発表参加へと、

お世話になっている地域のイベント出演が続きます。