ブレスを感じて

5月21日は横浜大さん橋で開催の

「カフラホア」に参加させていただきました。

 

ハラウのメンバーも毎年楽しみに

しているこのイベント。

参加するにも申し込みFAXの熾烈な

戦いが…。

 

そんな貴重な参加権を得て、みんな大いに張り切っての練習。

そのなかでも、今回はワヒネ&オピオチーム15名で臨んだ

「He Mana`o Aloha」。

各クラスの練習のほかに、合同レッスン、自主練を重ねて、

長い時間を仲間と一緒に過ごし、少しでも良いものにしようと、

お互いがチェックし合って励まし合って、とてもよいチームになりました!

 

今回の課題は「友情」。息を合わせることの大切さを、

一緒に踊り繰り返していく中で味わってくれました。

当日、4分間はあっという間に踊りきってしまった感じですが、

この日のための時間こそ、大切でキラキラな時間だった気がします。

 

色々あってもバックアップしながら、笑顔で踊りきった仲間。

素敵なみんな! ありがとう^^

 

関係者の皆様、多大なるご協力ご理解、本当にありがとうございました!