春が来た!

4月、新しい年度の始まりです。

ケイキたちは2月にケイキフラフェスティバル参加ですでに今年のステージは始まっていましたが、ワヒネは今年最初のステージとなった、「さがみ野さくらまつり」。

さくらの開花とともに、いつもこの時期は不安定なお天気を気にしながら待ちますが、

今年はお天気が見方をしてくれて、あたたかい日が差す春の陽気となりました。

気持ち良い春風がそよぐ中、寒い季節に一生懸命練習してきた曲を発表させていただけた幸せ。

 

いろいろなご都合で名古屋へ引っ越したメンバーたちも駆けつけてくれて、

みんなが笑顔でなごやかな、わがハラウのフラを楽しんでくれたことは

とても幸せな日となりました。

 

さあ!今年度も始まりました!

これからは夏に向けていろいろなイベント参加が続きます。

体力をつけて、気合を入れて、基礎をしっかりと!

そして仲間の絆を感じて表現できるフラを、おどっていきましょうね!