それぞれの春

先日、市内および近隣の小学校では

卒業式が行われました。

 

ホイケでフラを卒業した6年生4名も、

マイレクラスの6年生3名も、無事に

小学校の卒業式を終えました。

 

日頃レッスン会場に使用させて頂いている栗原コミセンさんにも、無事卒業のご報告もしてきましたよ!

 

娘も含めた栗っこフラメンバーも

ご覧のとおり、笑顔で卒業。

春からはそれぞれ違う中学校での

生活が始まります。

 

木曜ケイキ、ププリコクラスの

アイちゃん、アヤカちゃんも幼稚園や保育園を卒園し、春からは小学生の

プアクラスさんになります。

小学校入学に合わせてフラを始めるメンバーも増えました!

 

それぞれの子供たちが進級していく春。

季節の変わり目には変化も多い時期ですが、新しいメンバーも増えていきます。

ひとつお姉さんになったケイキちゃんたちが、新しい仲間に優しく接してくれて

また新しいケイキフラチームが作られていくようです。

 

大人のクラスも、このところご見学やご体験のお問い合わせが増えてます。

各クラスに新しい笑顔が増えること、とっても嬉しいですね!

初心者も、経験者も、年齢も、いろんなことをお互いの状況を理解して

フラを学ぶ時間を一緒にシェアできるのがカライワイオリです。

これからもみんなが和気あいあい進んでいけますように…

 

4月は、さがみ野さくらまつりから、イベントステージがスタートします^^