感動の一日

 

2月7日(日) 地元座間市のハーモニーホール座間にて、わがハラウ初めての

ホイケが無事終了しました。

今まで個人的に色々な先生方のホイケを拝見して来て感じた想い。

ハワイアンフラの考えのひとつ「オハナ」という意味を、メンバーにはじっくり体感することで経験してもらいたいとずっと考えてきた一年。

沢山のやりたいことを、極力低予算で行うためのアイデアをあれこれ考えて、

でもそれが本当に良いのかどうか自問自答しながらの半年。

熱が入って時に厳しく鬼に変身した私を、メンバーは動じることなく静かに受け止め練習に励んでくれました。

 

そんな沢山の時間を費やしてきた本番は、気づけばあっという間。

失敗したこと、成功したこと、それぞれにあった日でしたが、家族や友人、地域の皆さんからのあたたかい拍手の中で笑顔で踊りきりました!

終わった後のすがすがしい達成感と充実感に包まれて、

また次への一歩がはじまります!

 

応援に駆け付けてくれた先生方、フラシスター、

心から感謝しております。

沢山のパワーを頂いた想い、次は私たちからも送ります。

本当に本当に、ありがとうございました!