残暑お見舞い申し上げます

今年の夏も半端ない暑さです。

みなさん、

残暑お見舞い申し上げます!


レッスンも今週の火曜2クラスの後、

つかの間の夏休みに入りました。

ワヒネさんたちは自主連に余念がなく、ケイキちゃんたちはフラの宿題

頑張ってるかな~^^


私はというと、本業の仕事もちょっぴりお休みなので、

父のお墓参りに出かけたあと、横浜方面をプチ散歩したり

ちょっと夏山にでかけてみようかな?という計画もあったり。


でも夏休み中にフラ関連のこれからのイベントの書類作りや

打ち合わせなどに追われています。

色々あって頭痛いけど、みんなも頑張ってるのだから

しっかりとやらないとね!


添付した写真はホノルルの港。

アロハタワーに見送られて、船旅でもしたい私です。



皆さん、まずは暑さに負けずに

来週からまた元気な笑顔を見せてくださいね~

みんなの夏のおみやげ話も楽しみ♪