Happy!!  Hawaiian Town

3月21日 春分の日。

 

かねてよりあたためて来た

横浜ワールドポーターズの

「ハワイアンタウン」でのステージ、

実現させることが出来ました!

 

今回は同じ志をもつフラシスター「LINO LANI」のゆか先生チームと

ジョイントショー!総勢60名近くのメンバーで大盛り上がり♪

おとなのフラに、華やかなタヒチアンが加わり、我がカライの可愛い

ケイキメンバーたちを合わせ、踊りの種類も豊富な構成で2回公演の

ステージにチャレンジさせていただきました!

 

2回ともに全て楽曲を変えられるほど、それぞれのクラスのレパートリーも

増えて、今回が初ステージのメンバーを先輩メンバーがバックアップ。

ケイキの早着替えも保護者の協力を得ずにバックヤードでスムーズに

出来るようになり、ちいちゃなフラガールもおしゃべりを我慢できるように

なったり・・・。みんな一人ひとりがそれぞれの立場を考えながら行動できる

ようになってきた事がみえました!

レッスン中、仲間同士、色々な立場の中で時に不満を感じる時もあるでしょう。

でも、そうした不満のひとつひとつも、またフラを介して集う場所があるから

こそ味わえるものです。 

だとしたら、良いことも、嫌なことさえも、みんなでALOHAの精神を持って

向き合えば、よい方向へと着実に進んでいけるのだと、感じられたイベントに

なったのではないかな。

 

 

季節は春へ。

これからもレッスン、イベントは続きます。

みんなの笑顔を、ハラウのみんながお互いに大切にしていきましょう!

さあ、またこれからが楽しみ、楽しみ♪