モロカイ島をドライブしよう!

今、リコちゃんクラスと

プアさんクラスでは

モロカイ島の曲を練習しています。

 

 

今年の春からレッスンはひとりで

参加するようになった

プアさんたちは夏を過ぎて、

グンと集中力が増してきました!

みんなが1年生、お互い意識しているのか

まさに切磋琢磨している様子がわかります。

そして一生懸命追いつこうと頑張るリコちゃんたち!

おそらくは、どちらもご自宅で一生懸命

ママに応援されながら頑張って練習しているのでしょう!!

その成果が見えるみんなのフラ、

とっても楽しそうで素敵ですよ^^

 

今レッスンしている曲のお話は

クラスの中でもいっぱいしてきたけど、

写真を見るともっとわかりやすいかな。

 

モロカイ島はハワイの島々の中ではあまり大きい島ではなく

人によって荒らされていない美しい大自然が残る島です。

フラはこの島が発祥とも言われています。

 

モロカイ島を紹介しているサイトを見つけたよ!

ママと一緒にのぞいてみてね。

http://www.lovemolokai.com/

 

 

その広大で、そして険しい山々もある

モロカイ島をジープに乗って旅しよう!

と唄われているのが『HONOMUNI』。

 

みんなが一生懸命ドライブしてるモーション、

可愛いよね♥

誰とドライブしようか?モロカイ島。

こんな風景の中を風を切って走るジープに乗ってる気分で

楽しく踊っていこうね♪

 

 

初お披露目はコミセン祭りで!

みなさん、どうぞお楽しみに!!