えびな市民まつり

27日、お天気バッチリの日曜日

えびな市民まつりに

参加させて頂きました!

 

午前中からかなり暑くて

野外イベントで

みんなが熱中症にならないか

とっても心配でしたが、

ケイキはいつでもとっても元気!

プアちゃんたちは駆け回ってたり

ククイのお姉さんたちは

涼しい更衣室を見つけてくれたりと

頼もしくて!!

 

お昼前の30分ステージ、

全9曲をみんな笑顔で踊りきりましたが、

今回は4月から始めたププクラス=親子クラスさんが

イベント初参加となりました!

3歳になったばかりのちっちゃなMちゃん。

レッスンの時はママにくっついて甘えん坊の様子なんだけど

昨日はママと手をつなぐことなく、

一生懸命踊ってくれました^^

横に並んだママの方がドキドキだったご様子でしたが、

なんとも微笑ましいフラでした~

 

このステージで夏イベント怒涛の第3弾。

色々と経験を活かせたクラスもあれば、

今後の課題が見えたクラスもありました。

いつでも、まずは自分を磨く努力をして

みんなを思いやれる気持ちを、

これからももっともっと養っていきましょう!

どんなときにもALOHAスピリットを忘れずにね!

 

 

忙しかった7月。

それでも沢山の仲間に出会って、色々な経験が出来ました!

関わるすべての皆さんに感謝をこめて…

BIG MAHALO!!

 

そして次へのステップを

着実に一歩ずつ前に進んでいきましょう!