アロハヨコハマ!

7月13日(日)

アロハヨコハマのサテライト開場

「GENTO YOKOHAMA」にて、

30分のステージで踊らせて頂きました!

 

カライワイオリフラとして1年が経過し、

初めての夏のイベントシーズンを迎えました。

今まで日々の練習に一生懸命汗を流して

地元のお祭りやボランティア参加、

色々な場所と色々な方々たちに出会って

少しずつ少しずつ、ゆっくりゆっくりと、

まとまりが感じられるようになってきたこの頃。

焦らずに、過度に緊張せず、

ケイキちゃんたちに至っては持ち前の度胸で

堂々たる踊りっぷりをみせてくれました。

ご家族やお友達たちの声援、手拍子、拍手、

そしてみんなの笑顔のフラに足を止めてくださった

沢山のお客様の応援で、みんなが気持ちよく踊っている横顔を見て

フラを純粋に楽しめる仲間がここにいることを実感し、

関わる全ての皆さんに改めて感謝の気持ちいっぱいになりました!

 

このイベントを機に、

これからもみんながさらに前へ進んでいけるように

私ももっともっと努力したいと思います。

 

みんな!! ありがとう~