Ka Hula Hoa

24日、気持ちのいいお天気の中、

横浜大桟橋で行われた、

「第13回カフラホア」に

出演させて頂きました!

 

5月初旬のケイキのコンテストの

余韻も冷めやらぬまま

今度はカライ全体での

おおきなハワイアンイベントを向かえるにあたって

それぞれのクラスで猛練習。

小さいケイキちゃんはお姉さんクラスのレッスンまで

延長しての長時間練習。

ワヒネは、仕事も家庭も色々こなしつつ

夜な夜な集まっての猛特訓。

とにかくみんなの真剣さが伝わる数ヶ月でした。

 

 

踊ってしまえばあっという間のこと…。

「楽しかった~」という素直な声。

素晴らしい思い出になりました。

 

でもそれ以上に大切なのは、

「楽しかった~」と言えるまで頑張った時間そのもの。

一生懸命練習しても出来なかったり、みんなと揃わなかったり…

練習中はつらかったり悔しかったりしたことも沢山あったことでしょう。

それでもやり遂げた先に立てた素敵なステージ!

だから、『楽しかった』のですよね^^

この気持ちを忘れることなくこれからもみんなで前に進みましょう!

 

そしてここまで頑張ってこれたのはご家族の沢山の支えがあってこそ!

いつも本当にありがとうございます。

これからもご協力と応援を、どうぞよろしくお願いします。

最後になりましたが、カフラホア関係者の皆様、お世話になりました!