Lei Aloha♪

5月1日、ハワイでは「レイデー」です。

アロハの心をレイに託して

贈り合う日。・・・素敵な日ですね!

昨夜一足早く、Rちゃんママが

お庭のお花で作られたレイを

贈ってくださいました!

やっぱり、生花は

清々しい気持ちにしてくれます。

 

私にとって、カライのみんなは

全てかけがえのない仲間ですが、

今、その中の7名が一つの目標に向かって

必死に頑張っています。

小学生高学年の7名、

自分たちのフラでどれだけ見てくれる人を楽しく出来るか?

そんなコンテストが5月5日に行われるのですが

そのステージに参加するため、日頃の練習以外にも

特別レッスンを設けて日々フラ漬けになっています。

 

参加することを決めたのはこどもたち。

その気持ちが嬉しくて、必死に練習!練習!練習!

時に笑って、時に怒って、時に脱線^^;

保護者の皆さんも一丸となっての毎日が続いています。

 

努力を結果につなげることが重要です。

でもそれ以上に、努力している時間に得た様々なことが

フラにも、7名の人生にも(おおげさですが^^;)

きっとおおきなプラスになっていくことは確かです!

 

「Lei Aloha」=かわいい子供たちという意味… 

カライの可愛い子供たち一生懸命のパフォーマンスを

ぜひ会場で応援してほしいと思います。

 

 

 第2回 湘南フラガール&ボーイコンテスト

  日時:5月 5日(月曜・こどもの日)12:30~

  場所:テラスモール湘南 1階特設ステージ

 

 

元気にすくすくと成長を続けている彼女たちが大好きです!