春のイベント

16日、日差しに春を感じられた日曜、

小さなお子さん連れのママのクラスが

練習に利用している、東原コミセンの

春のお祭りに参加させていただきました。

 

赤ちゃんや幼稚園前のお子さんを連れて

レッスンにいらっしゃるママたち。

フラレッスンの用意とお子さんの諸々を持参して

いつもお荷物いっぱい。

泣いたり笑ったり、おっぱいにお菓子…

ちょこちょことレッスンは中断するので

ここまでゆっくりのんびりと進めてきましたが

そんなママたちも披露する曲も2,3曲となり

栗原コミセンの仲間たちにも参加してもらって

練習拠点での初めてのイベント出演となりました!

ステージには参加出来ない仲間もいましたが

お手伝いには駆けつけてくれたりと、

ここでもしっかりとフラオハナのパワーが養われています。

 

踊ったことで、沢山の体験が出来た様子の皆さん。

あったかい気持ちになれるイベントでしたね!

みんな、お疲れ様でした^^

 

 

これから春のイベントが目白押し!

さがみ野さくらまつりに、座間市緑化まつり。

どんどんみんなの息が揃っていく練習、ステージ。

みんなの笑顔で春を感じられるように、

ひとつひとつの舞台を大切にしましょう。

見に来ていただく皆さんに、

沢山のアロハと春を感じていただけるように頑張りましょう~