ミルクのにおい♪

昨日はレフアクラスのレッスンでした。

いつもとってもポジティブな皆さん、

先日の慰問でも笑顔で楽しく踊ってくれました。

 

そんなパフォーマンスの反省や

次なるイベントや今後のお楽しみのお話を

いっぱいしなくちゃいけなくて

みんなでワイワイ!!

 

でも昨日の一番のサプライズは、

12月に産休に入ってたYさんが

ベビちゃんを連れて復帰!!

もちろんお兄ちゃんも一緒に来てくれました~

 

まだまだ小さなベビーちゃん。

寒いし心配も多いけど、

メンバー全員でベビーちゃんを大歓迎♪

可愛らしい寝顔にみんなでとろけちゃいましたね^^

そしてレッスンスペースには

ほんのりミルクのにおい^^

 

数ヶ月ぶりに踏むステップは重いなんて言ってましたけど、

ちゃーんと復習されてたんだな!ってことが

みんなと踊ってくれてわかりましたよ^^

 

またこれから、レフアクラスの息をあわえて

楽しい時間をいっぱい作っていきましょうね~