Hau'oli Makahiki Hou!!

2014年
あけましておめでとうございます!

皆さんはどんな新年を迎えられましたか?

 

私は…

日頃フラに仕事に飛び回っているので

家事が全く手付かずのままで、

これはまずいと、

必死に大大大掃除を敢行して、

なんとかようやく

新しい年を迎えました^^;

 

なので数日踊っていなかったのですが、

年明け、おせちを食べた後に

1曲踊ってみました!

やっぱりフラは最高~

黙々と掃除と整理に下を向いていたのに

背筋が伸びて笑顔になれる!!

メンバーの皆さん!!

ぜひ、自主連兼ねて、お正月も踊ってくださいね。

きっと新しい年のフラ、気持ちがいいと思います。

 

 

今年は、カライワイオリ、

ケイキフラフェスティバルからステージ出演が始まります。

すでにそのための練習が始まっていますが、

1月はかなり濃密なレッスンとなるでしょう!

寒い冬、風邪やインフルエンザも怖いです。

体調管理には十分気をつけて、

みんなの笑顔で素敵なパフォーマンスをしましょう!

 

また、ワヒネクラスは

東原ピカケクラスのレッスン会場が増えます。

それを機会に、新しい仲間も募集して

たくさんのオハナが出来るといいなと思っています。

 

今年からは、

ケイキフラとワヒネのフラ、

それぞれの活動がゆっくり、じっくりと

みんなで同じ方向に進んでいけるようにしたいですね。

そのためには、愛を持って前進しましょう!

みんなの笑顔と喜びの源こそ、

私たちのサークルですから!!

 

Aloha mai no, aloha aku. Wai 0 kaunu.

(愛を受けたら愛で返そう。

愛は決してかれない美しい湧水なのだから)